2015年12月1日火曜日

今日から12月・・・

こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。





前回のブログで、映画『マイ・インターン』が観たいという内容を書きましたが、

無事(?)、観に行くことができました(^u^)


感想はというと・・・・・











とっっっっても!








良かったです♡







DVD購入決定です(^^)


映画館で観て、こんなに良かったと思ったのは久しぶりです。












ロバート・デ・ニーロの演技が素晴らしかったです・・・

そしてアン・ハサウェイの綺麗なことといったら・・・!






見習って女子力を向上せねばと思いました;













さて話は変わって、


今日から12月ですね。


毎年毎年あっという間に1年が過ぎていきます。
今年も残りわずかですが、悔いのないよう1日を大切に過ごしていきたいですね(^^)


12月と言えば、、、クリスマス!






先日、一足早くクリスマス気分を味わいに行ってきました。




























































































最近はもっぱらディズニーシーばかりでしたので、ランドは久しぶりで
とても楽しかったです♡

寒さも忘れて夜まで遊んでしまいました!






***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿