2015年12月10日木曜日

パワースポット その2


こんにちは!  田岡です (*^。^*)

あっという間に12月ですね~

今月は、仕事も飲み会も大忙しです !(^^)!




先日、茨城の大洗に行ってきました。

大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)

城県の大洗町にある由緒あるパワースポット

大洗磯前神社が大己貴命(おおなむちのみこと)
酒列磯前神社が少彦名命(すくなひこのみこと)
国造りのペア神が祀られ、2社で1つの信仰を形成する対の宮(ついのみや)です。

      
  
                                          


太平洋に面して建つ『神磯(かみいそ)の鳥居』は、大己貴命の降臨地とされる
まさに神界のゲート。

       

特に毎年の元旦に行われる初日の出の奉拝は、非常に感動的な光景が拝めるとあって
多くの参拝客が訪れることで知られています。

私もこんな光景を見た~い!!!!
と   日の出をめざし、6時過ぎからスタンバイしていたのですが・・・・・
あいにくの天気で、日の出は全く見れませんでした。(涙)

でも、パワーは頂けた気がします。(^_^.)




あと、お楽しみは 美味しいもの観光土産 です。

                          

      那珂湊の市場で海鮮丼を堪能し

                   
         
     




  めんたいパークでめんたいを買ってきました。
  

  大洗で充電完了。
  今月も頑張っていきますよ!!






***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿