2016年2月23日火曜日

スノボに行ってきた( ̄・ω・ ̄)






みなさんこんにちは!大浦です( ̄・ω・ ̄)









お久しぶりの更新になってしまいましたね~

ここ最近忙しくてブログを書く仕事があることをすっかり忘れてました









すこし暖かくなったかな~と思った矢先、突然真冬に逆戻りしたり、

雨で気温が一気に下がったりと、まだまだ油断できない今日この頃。

寒いのでこたつに入ってゴロゴロしてたい気分ですが、

冬は冬らしいことしないと!

あと、運動不足解消しないと!

なんて思い、




スノボをしに長野に行ってきました






夜行バスでブーーーーンです。

大きな事故があったので、新幹線で行ったほうがいいかなーと思いましたが、

あの事故が起きた時にはお金振り込んだ後だったので覚悟を決めて乗りました(´・ω・`)

夜行バスは寝れないとか、体が痛くなるなんで噂を聞きましたが、


アレは嘘ですね。







超熟睡しました(^∀^)




最後のほうはよだれ垂らして寝てましたね。快適♪









行先は戸狩温泉スキー場!







朝6時ごろ、現地に到着してバスを降りると・・・

















吹雪いていた。






真っ白で何も見えね~~~~~~~





でもやるしかない。

吹雪いていたっていいじゃないか。

だって冬だもの。




人生初のスノボは最悪コンディションでした★

・・・そうなんですよ。人生初スノボだったんですよ。

スノボ歴4回のベテランの親友に教えてもらいました。笑

お金払って習うのがもったいないと思ってしまいましてね~

でも、それで正解でしたね!

半日くらいでなんとか滑れるようになりました♪

ただ、滑れるけど止まれない。

止まるのって難しいんですね。

止まる練習は明日やろう・・・

そんなこんなで初日を終えました。







そして二日目。















快晴ダッッッッ!!!!!!!!









晴れ女パワーやっと発揮しました!!!

いい天気!昨日と別の場所にいるような気分!









景色がきれいで感動しました~










初日は吹雪いていたので写真撮影が全然できませんでしたが、二日目は最高でしたね!














空が青いね~って言いながららバッタンしました。

雪降ったら絶対やりますよねコレ。

小学生のころからやることは変わらない、21歳です。











リフトに乗って頂上に行くとこんな景色です♪すてきー



ちなみに初日はリフトに乗るだけで頭に雪が積もって、

鼻水でつららができそうなくらい寒くて、

ゴーグルは雪が目に積もらないように防御する役割としてつけるくらい過酷な状況でした。





そして天気よりももっとびっくりしたことが、





二日目は一瞬で滑れるようになったこと。



そして一回目の挑戦できれいに止まれたこと。







昨日の苦労はいったいなんだったんだよ~ってくらい滑った感覚が違いました。

くねくねS字に滑ったり前向き後ろ向きで滑ったり、

スノボ歴2日目とは思えない滑りっぷりだったと思います!笑

自画自賛したくなるくらい!

私やっぱりセンスあるわ~~~~~~






初日の天気には恵まれませんでしたが、最高に楽しかったです~

また行きたいですね!

みなさんお暇な人は是非一緒に行きましょう♪








***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿