2016年2月29日月曜日

実はわたし・・・・






こんにちは!  田岡です (*^。^*)


春らしくなってきましたね~

と   同時に  花粉も飛んでいますよね・・・ ((+_+))

事務所は 花粉症の人が多く くしゃみが多発しています。。。。



さて、  実はわたし

「 クラシック好き!!!」  

クラシック音楽が好きで 年に数回コンサートへ出かけます。

超有名な人 から 市民オーケストラ まで

チャンスとタイミングがあえば出かけます。






去年の12月は ピアノデュオ クトロヴァッツ兄弟のコンサートへ





先日の2月16日は 辻井伸行さんと三浦文彰さんのコンサートに行ってきました。

辻井伸行さんは 2006年ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで

日本人として初優勝、その後国際的に活躍されている 盲目のピアニストです。

超有名!!!


この日のプログラムは

リスト 「コンソレーション 第3番 変二長調」

リスト 「 ラ・カンパネラ」

ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲 第2番 ハ単調」


どれも とても有名な曲なので 皆さん聞けば わかると思います。



日常から離れ コンサートホールで 200年前の音楽を聴く (^J^)

贅沢なひとときです。


会場にスタンドバーがあったりすると ワインを飲んでみたり

更にテンションも☝☝☝あがりますね~  (結局酒か???)

 
まさに至福のときなのです。
















***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************


 

0 件のコメント:

コメントを投稿