2016年12月19日月曜日

モリグループ25周年パーティ





みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です


2016年も残すところあと2週間となりましたね。

師走のお忙しい時期にこのブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

今週はクリスマス、来週はお正月と、まだまだ忙しい日々が続くことと思いますが、

先日、12月17日にモリグループでは創立25周年パーティーを開催することが出来、

一大イベントを無事に終えたところです。

今回は、パーティーの様子をお伝えしたいと思います!(*^_^*)






モリグループは森哲也社長が1991年2月に鳶森組を設立してから

25周年を迎えることが出来ました。

今回のパーティーは、日頃大変お世話になっているお客様を迎え、

船橋グランドホテル 黄金の間にて開催しました。









立派な会場にたくさんのお花が飾られ、とても華やかな雰囲気でした。

来賓には、元内閣総理大臣・野田佳彦様をはじめ、多くの方にご出席いただきました。

そして、パーティーを盛り上げるスペシャルプログラムには、こんな豪華ゲストを迎えました!





社会福祉法人 愛光音楽部様 ピアノ・フルート演奏






エコ・やちまた様 詩吟披露







千葉ジェッツ様 チアダンス披露





千葉ロッテマリーンズ様 くじ引き大会





お笑い芸人 ねづっち様  なぞかけ披露






みなさまのご協力あって、とても素敵なパーティーになりました。















そして、忘れてはいけないのは、お料理ですね。

お刺身、天心、茶わん蒸し、お肉、お蕎麦・・・どの料理もとてもおいしかったです。

モリグループ・ECHIGOYAからは手作りのローストビーフ丼と

山内専務お手製餃子が振る舞われ、大好評でした。










お客様だけでなく、社員の笑顔あふれる25周年パーティーにすることが出来、

とても嬉しく思います。




今後とも、モリグループを宜しくお願い致します。





P.S.

ねづっち様からサイン色紙やサイン入りカードを頂きました。

写真撮影にも快く対応していただき、人柄の良さを感じました(*^_^*)

一生の宝物にします!












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿