2016年12月21日水曜日

ちょっとだけ贅沢ランチ







こんにちは! 田岡です。

朝晩 寒いですね・・・・・(@_@;)

布団から出るのが辛いこのごろ・・・・

早く来い来いお正月!!!!


先日、 うちの社長が

  『田岡さ~ん このお店知ってます?』
  『ちょっと 高いみたいですが 美味しいらしいですよ』

と 中華料理店を教えてくれました。


で   いつ誘ってもらえるのかしら????  



なかなかお声が掛らないので

事務所のみんなを誘ってランチに行ってきました。





           二和駅より徒歩5分  中華懐石  

                                 


                       ランチメニュー


どれも美味しそう~ !!!



散々迷った挙句  飲茶セット担担麺付 1,500円 にしました  (*^_^*)


                   まずは  ジャスミン茶





つづいて 飲茶3品 小龍包 肉まん あんまん




メインの 担担麺 + ちまき



デザート マンゴープリン
(杏仁豆腐と選べます)

                                                                                 

どれもお上品なお味でした。

 あ~  美味しかった!!!!

 ホールの方もお上品で とっても感じがよかったですよ。

 たまには ちょっとだけ贅沢も良いですよね。






 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿