2016年12月8日木曜日

紅葉の季節






こんにちは。
エクステリア担当の加藤です。



先日の休みに、初めて成田山新勝寺へお参りしてきました。























やっと行けた~。ずっと行ってみたかったのです。

ちょうど紅葉の季節ということで、参拝客がたくさんいました。





成田山公園を散歩し、紅葉を観てきました!

今回のメインの目的です。



























そういえば紅葉を観に出かけるのって人生初です。

行った先でちょうど紅葉していて・・・というのはありましたが。

いつか京都でも紅葉が観たいものです。






せっかく来たので、うな重を食べてきました。





















実はうな重をお店でいただくのも、初めての経験でした。

大人になったな~。

身に弾力があって、香ばしく、タレもいい具合にうなぎの味を引き立てていました。

要はとてもとてもおいしかったということです 笑






目もお腹も満たされた休日でした~。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿