2016年12月27日火曜日

ラムネ






最近すっかりラムネキャラが根付いてしまいました。

ラムネあげとけばOK。

そんな扱いになりました。

ちょっとおつかいに行ってビニール袋を持って帰ってくれば

「お菓子買ってきたんですか?(笑)」

とバカにされます。

宮本です。

ラムネ好きを公表して
最初は事務所の方々に糖分量の心配をしていただいていました。

しかし最近。

事務所の方々からラムネを貰うことが増えました。
総務の方からこんなラムネを頂きました。

かわいい。入れ物がかわいい。
名前はカンパイラムネと言うそうです。
口に入れると
しゅんわりと溶けるタイプでした。
昔ながらのラムネ感があって
おいしかったです。
経理の方からはこんなものを。
ど…髑髏…毒…?薬物…!?
コ…コカイn(((!?!?
※普通にラムネです。
砂糖でコーティングされていて
歯が折れるくらい硬めで
至極のラムネでした…。

さまざまな味が入っていましたが
オレンジ色がオレンジ味というのしかわかりませんでした(笑)
一番おいしかったのは黒色でしたよ。

ついでになんで髑髏?と思い調べると

ハロウィン商品でした。

もうクリスマスシーズンなのにハロウィン(笑)

何はともあれおいしくいただきました。

そしてもらいものではなく自分で買ったものなのですが
な、なんと、、、懐かしい…!!!
これ知っている人いますか??

カメラのシャッターのところを押すと
中のラムネが出てくるんですよ。
プラスチックとかではなく
ただの厚紙でできたからくりです。
でも子供のころはそれに感動して
楽しく弟と一緒に食べてた思い出です…。
最近の私のおなかの中事情を図にすると
こんな感じです。

ラムネ率強い。
おでんとコーラもしょっちゅう飲み食いしてます。
体調崩しそうですね。気を付けます。

そんな私はラムネに囲まれてお仕事がんばります~
※ラムネじゃないもの紛れてた。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿