2017年1月10日火曜日

今年の決意





新年明けましておめでとうございます。

エクステリア担当の加藤です。




森興業は1/6に仕事始めを迎えました!

本年も沢山の方にお世話になることと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。






皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

帰省した方、旅行へ行かれた方、お家でのんびり過ごされた方・・・

いろいろいらっしゃると思います。









私も実家へ帰省し、のんびりと、美味しい物を食べ、友人たちと忘年会新年会・・・のはずだったのですが、なんとインフルエンザにかかってしまい、自宅にこもっていました 涙


7~8年ぶりくらいに感染してしまいました。
しかも前回はおそらくB型で熱があまり出ないインフルエンザだったので、そんなに辛い記憶がなかったのですが、

今回はA型に感染し、39度を超える高熱に(T_T)


病院へ行こうにも、どこもかしこも年末年始でお休みに入っており、仕方なく休日診療センターへ行くと、
待合室を埋め尽くす人、人、人・・・


診療が終わるまで約2時間かかってしまいました。




そんな切ない年末年始でしたが、家族の献身的な看病のおかげで回復し、元気に仕事始めを迎えることができました。

家族のありがたみをひしひしと感じました。




毎年、猛威を振るっているインフルエンザですが、ここ最近は特に凄いようですね。

直近1週間で全国約51万人、前の週は約28万人だったそうなので、かなり増えていますね。






そんな私の今年の決意





予防注射を受ける




果たして決意というのか謎ですが、予防注射の大切さを身を以て感じたので。
あとインフルエンザの検査でやられる鼻グリグリが地味にとても痛い・・・。そもそも感染しないのが一番ですからね!うがい手洗い、マスクなど普段からできる予防にも注意していきたいです。






皆様もくれぐれもお気を付け下さい。元気に冬を乗り切りましょう~!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






0 件のコメント:

コメントを投稿