2017年4月10日月曜日

社長には色々な顔があります。

こんにちは!飯田ですm(__)m

わが森興業の社長には色々な顔があります。

1つめは・・・・社長は視覚障害を患っています。
        この事もあり、視覚障害者への支援にとても力を入れています。
        2020年の東京パラリンピックに向けて、
        何かお手伝いができないかと、文部科学省に問い合わせた所、
        な・な・なんと文部副科学大臣が、
        森興業にお越しくださいました。

 
        全国新聞にも掲載して頂きましたー!



2つめは・・・・実は大のお料理好き
        社長は、お料理を作ることが大好きで、いつも
        色々なものを作ってはご馳走してくれます。
        先日のホワイトデーの時にも手作りのマドレーヌを
        女子社員にプレゼントしてくれました。


        昨年より、かなり腕をあげたなーと言うのが
        感想です。
        社長!ご馳走様でした。



3つめは・・・・農家のひと?

        社長は、野菜作りも大好きで、前回も、白菜をご紹介しました。
        実は、忙しく、そのままにしていたら、何と・・・・・
        こんなになっちゃいました=========!!!
        
        もはや、野菜ではなく、お花です・・・・・
        今年は観賞用にして、来年またチャレンジするそうです。

さて、今回は色々な社長の顔をご紹介しました。
また、続編をご期待くださいな・・・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿