2017年4月5日水曜日

カニを食べ尽くす

 


どうも!宮本です!


ついに私も入社2年目に突入しました。先輩ですよ先輩。S・E・N・P・A・I☆

 
そんな私の最近の悩みは指に髪の毛が刺さることです()
 
 

本題に行きましょう。笑
 
 
3月にバスツアーに行きました。


 
社員旅行でもバスツアーに行ったのですが

 
カニのツアーがダメになってしまったのでそれならば個人で行くまでだ!と

 
自分で参加しました笑

 

まずはんにゃくパークという場所に!

 
こんにゃくバイキングが食べ放題だったんですが

 
そのあとに控えているカニが入らなくなっては困る!と思い

 
食べすぎに注意しながら…。

 
まぁ人が多すぎて何回も取りに行けるほどではなかったんですが笑

 
ほんとに全部こんにゃくで唖然としました…。焼きそばの麺もこんにゃくなんだもん。


 
そして食べ過ぎないように早めにバイキングを切り上げると

 
なんと外に足湯が!!!
 
 
温泉大好きな私はタイツを履いていたのに

 
その場で脱ぎ捨てダイブ!!(ダイブまではしてませんちょっと盛りました)
 
 
いやいや、愉快愉快()


 

そしてそのあとイチゴ狩り!
ハウスの中暑すぎて死にそうでした…。

 
でもイチゴちゃんはとっても美味しかったです(>v<)

 
冷えたらもっとおいしいんだろうなと思いながら

 
あまーいイチゴをたらふくお腹に詰め込みました。

 

しかし

外出てから

カニのことを思い出しました。


 
あああああイチゴめっちゃ食べちゃった!!!


 
ということでハウスの外で運動。
おふざけショット。
 
 
そして

 
やっと会えたね
カニカニカニカニカニカニカニカニ((

 

イチゴたくさん食べてしまったので入るかな。。。と不安になりましたが

 
カニは別腹…。美味しい(;_:)

 
これがするすると喉を通るんです…。

 

カニの網焼き、カニ鍋、カニ汁、カニ飯、カニの天ぷらなどなど…。

 

写真には載っていませんがカニの天ぷらがむく手間もなく

 
バクバク食べれてめちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)
 
 

最後は…忘れちゃったけど酒のなにか。笑

 
お酒の試飲や購入などができました。

 
残念なことに未成年の私は飲むことができず…。
 
 

試飲を配るおばちゃんにものすごい飲んでアタックをされました。

 
一緒に行った子は高校生で制服を着ていたのに

 
そんだけ飲んで飲んでといわれるということは

 
わたしはそれだけ老けてるということですねはい。。。

 

甘酒も配っていました。苦手なので飲めなかったですが…(;_;)
 
 
出発帰宅は新宿駅だったので帰り道はやっぱりめちゃ混みでした。。。
 
 
でも一日とっても楽しかったです。
 
 
最後にとっても楽しそうなわたし(*^_^*)
 
 
ガイドの人にツアーの旗を持っててといわれて楽しくなっちゃったショット♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿