2017年4月11日火曜日

ミュージカル




みなさんこんにちは~( ̄・ω・ ̄)

大浦です。

新年度になり、ついに入社5年目を迎えてしまいました。

時が過ぎるのは早いな~と感じます。

今日は私の趣味についてお話ししたいと思います。

以前にも何度かお話ししましたが「演劇鑑賞」が好きなんです。

演劇はチケットが1万円くらいするので、ちょっと贅沢な趣味ですよね。

私は高校生の時、社会人になったら絶対に演劇鑑賞を趣味にするんだ!

と心に誓ったことを覚えています。

今も仕事を頑張れているのは、

お金のかかる趣味を続けるためという理由が一番大きいかもしれません。





そんな私が4月に観劇予定のミュージカルは3つ。






ひとつめは、「キューティブロンド」です。

主演はアナと雪の女王で一躍有名になった神田沙也加さんです。

主人公エルは明るくてポジティブ、ファッションが大好きなお嬢様。

イメージカラーはピンクで、いつもピンク色の洋服を着ています。

劇中では17着の衣装を着用していて、3時間ずっとかわいい衣装にときめきます!

物語は大好きな彼氏にフラれてしまうところからはじまり、

彼氏を見返してやる!という想いから、

オシャレガールから知的ガールへ変身するべく大学に入学します。

たくさんの仲間と共に過ごす大学生活の中で、

エルの心に変化が現れてくるところが見どころです♪

神田沙也加ファンの私はとっても満足しました!

歌がお上手で、かわいらしくて、素晴らしい演技でもう・・・

東京公演は終わってしまいましたが、

地方公演も見に行っちゃいたいくらい好きになりました。











二つ目は、「王家の紋章」です。

この舞台は初観劇になります!

実は昨年もチケットを取ろうと超頑張ったのですが、

10分!? 5分!? でチケットが完売してしまうような超プラチナチケットで、

私は戦いに負けました。

そして今年、再び挑んだ戦いで見事勝利!

たった一枚ですがチケットをゲットしました。

これから観劇なので楽しみです~(*^_^*)









そして最後は「オペラ座の怪人」です。

これも初観劇です。

劇団四季の舞台で、ここ数年ずっと地方公演だったので見れなかったのですが、

やっと東京に戻って来たのです!(正確にいうと横浜です)

劇団四季は数か月から数年サイクルで日本各地を巡っているので、

一度チャンスを逃すとなかなか見れません・・・

この舞台見たいな~と思ったらすぐ見たほうがいいですよ!

これも月末に観劇予定なので、楽しみです。



月に1回は観劇しようと思っていますが、さすがに3つは多すぎですね~・・・

でも見たい舞台は重なるものなんですよ(’・ω・`)

1日に別の舞台を2つ観劇することもあれば、

同じ公演を1日に2連続で見たりもします。

趣味に時間とお金と体力をつかっているときが一番幸せです!

お金のかかる趣味のために、今日も現場検査に行き続けます・・・(笑)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿