2017年7月10日月曜日

旬な果実に惚れ惚れ(。-_-。)

お久しぶりです。宮本です(o´罒`o)

さくらんぼが美味しい季節が過ぎ去ろうとしています。。。


わたくし宮本がこの世で一番好きな食べ物は


さくらんぼです(*´﹀`*)


赤くてつやつやしているさくらんぼを見ると心がときめきます(∩。・o・。)っ.゚☆。'`



たぶん私のことをよく知ってくださっている方は


「え、ラムネじゃないの?」


とつっこむことでしょう。。。(・-・`*



とっても美味しいさくらんぼですが


値段が結構するんですよね。。。(_ _|||)


去年は社会人になりたてで

お金の使い道がとりあえず食べ物だったので

バクバク食べていましたが…


外へ出て買い物や遊びに行くことを覚えた私は

そんなお金なくなってしまったのです。。。


先日、やっと今年初さくらんぼを食しました。


いやぁ。。。ごはん我慢して食べるだけの甲斐がある味。。。ヾ(*´∀`*)ノ

その後、会社でも社長にさくらんぼをいただきました~!



最近はさくらんぼ以外にもスイカにはまっています。

会社内でよくいただきもののスイカをみんなで分けて食べていますが

甘くて本当に大好きです!


実家にいるときは祖父母にスイカを送ってもらい

半玉くらいを一日で食べきって

次の日お腹の悲鳴を聞いて後悔する


これが夏の醍醐味でした(。・ ω<)ゞ


最近はカットスイカしか買いませんが

食べやすいしとってもgoodです

私が買っているお店は糖度の表示があるので

そのスイカの甘さがわかるので

狙って甘いスイカが食べれるのです!

昔は果物より断然お菓子に食いつくおこちゃまでしたが

今はフレッシュな果物のほうが好きです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

夏は桃も旬ですね!冷たい果実を頬張って

暑い時期を乗り切れればと思います…(´・ω・`)



(今回たくさん顔文字を使ってみましたしつこい感じになりました)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿