2017年7月5日水曜日

~久しぶりの再会~ 

こんにちは!

飯田です。(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ジメジメした、嫌な毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?

先日、学生時代の友人に、二十年ぶりに合ってきました。

吉祥寺で、19年間、レストランを経営してきましたが、

今月で、閉店と聞き、何があっても会いに行かなくてはと

娘と2人で、お食事に行ってきました 💛



まずは、友人のおごりで、スパークリングワインで乾杯。 
 


どれも、おいしくて、またまた食べ過ぎの夜でした (;´д`)トホホ




名前入りのデザート・・・・ありがとう!!

オープンの時、産後でお祝いに行けなかったあの時の娘と

飲むワインに19年間の歴史を感じました。

19年間、沢山の思い出が詰まったレストランの閉店は

とても寂しいけれど、きっとまた新たな出会いがあると思うと

ワクワクします。また一緒にお芝居したいな~

同じ思い出を刻む友人とは、何年たっても変わらず解り合えるな~と

思う楽しいひと時でした。

みなさんも、懐かしい友人に会いに行ってみてはいかがですか・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿