2017年7月11日火曜日

懐かしのキャラクター

こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。


今日、事務所での話題なのですが・・・


























こちらの可愛い子、ご存知ですか?

ポムポムプリンという、サンリオのキャラクターです。


このキャラクターが流行ったのは私が小学生の頃でした。

今、再び人気が出ているようです。





そして、「あ~、こんなのいたよね・・・」というサンリオキャラも数多く存在していまして


事務所は大盛り上がり 笑




懐かしのキャラを加藤セレクトでいくつかご紹介しますね!






















マロンクリーム


お財布や巾着袋を持っている友人がたくさんいました。
ちなみにパリ生まれ(!)のうさぎだそうです。





















おさるのもんきち



どうでもいいかもしれませんが誕生日が私と1日違いでした。
1分間にバナナを10本食べるのが特技だそうで・・・




















バッドばつ丸


子どものころはあまり好きなキャラではなかったのですが、今見ると可愛らしいですね。
父はギャングのボスで母は教育ママらしいですよ。







キリが無いのでここまでにしますが・・・

他にもけろけろけろっぴ、ポチャッコ、パティー&ジミーなどなど、

懐かしいキャラばかりでした。




サンリオピューロランドに行ってみたくなっちゃいますね。




そして、最近(?)出てきたキャラクターには、


・歯ぐるまんすたいる
・KIRIMIちゃん
・ぐでたま
・シリラッパー



など 可愛かったり、シュールだったりするキャラも登場しています。



気になる方ぜひチェックしてみて下さい・・・







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







0 件のコメント:

コメントを投稿