2017年7月4日火曜日

ニヒルとは?????



こんにちは~ 田岡です (*^。^*)





先日の事務所での出来事


とある似顔絵をみて

『 ニヒルな笑顔だね 』 と私が言ったところ

似顔絵を描かれた 本人の営業

『 ニヒルってなんすかー??? 』




えーーーーー

通じないの????

ピンクレディの曲  ウォンテッド

『 ある時 ニヒルな渡り鳥 ♪ 』

って あるじゃないの~!!!!!





ネットで意味を調べると

 ・ 虚無的

 ・ 冷たく醒めていて 暗い影のあるさま

                            との事。



ちなみに 私のニヒルな笑顔のイメージは ゴルゴ13

                      こんなイメージです ☟ 





そして ネットには 最近の若者は使わないとも書いてありました (-_-)/~~~

あしからず。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














0 件のコメント:

コメントを投稿