2014年4月2日水曜日

平成26年 入社式


桜の便りが次々に聞かれるこの折、

すっかり春らしい温かい季節となりましたね。






みなさんこんにちは

森興業・大浦です。

























先日、4月1日(火)にモリグループ入社式

船橋グランドホテルにて行われました。
























煌びやかに飾り立てた会場に、

森興業6名ECHIGOYA3名の新入社員の皆様に集まっていただきました。









内定式の時とは違い、モリグループの社員の方々や御来賓の方々を目の前にし、

少し緊張しているのかな?とても初々しいですね。

新入社員紹介の後、地域の議員様より御祝辞を頂きました。ありがとうございました。












特別公演として 株式会社リファイン様による

「お客様の期待に応えるCDの実践」

を拝見させていただきました。

とても素敵な公演でした。ありがとうございました。






明日から素敵な挨拶が飛び交うといいな...♡








入社式の後は皆様お待ちかねのお食事会です!




美味しそうな食事を目の前にし

先ほどまでの緊張した表情が一気に和らぎましたね。

食事会の中でミニゲームが行われ、たくさんの人とお話しできたようです。

早く顔と名前を覚えられるといいですね(#^.^#)






明日からはモリグループの一員としてそれぞれが業務に携わります。

楽しいこともたくさん!辛いことだってたくさんあるでしょう。

一人一人が社会人としての自覚をしっかりと持ち、

この会社と共に成長していけたらとても嬉しいです。




みなさま

今後ともモリグループを宜しくお願い致します。












***********************************:


船橋グランドホテル様          http://www.funa-gh.co.jp/



***********************************

株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ : http://www.morikougyou.com/



********************************** 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿