2014年4月8日火曜日

地域清掃



みなさん、こんにちは

森興業・大浦です

















満開の桜もだんだんと散っていく季節となりました。


みなさん、お花見はされましたか?


先週末は天気も良く、皇居の「乾通り」と呼ばれる桜の並木道の一般公開では、


7日までの4日間30万人を超える人が訪れたそうです。







さて、お話は変わりまして・・・・


先日4月7日にモリグループでは、三咲事務所周辺にて


毎月恒例の地域清掃を行いました。








先月に比べ、ゴミが少なかったように感じます。


もっともっときれいな街になるように頑張りましょう!


今回は先日入社した9名の新入社員の方にも参加していただいたので・・・







こんなにたくさん!!


大人数になってしまいました・・・(笑)


おかげさまでいつもより広範囲に亘ってゴミ拾いが出来ました。


地域清掃を通してご近所の方との交流を深められるといいですね。










日頃から三咲事務所周辺の方には大変お世話になっております。


今後ともモリグループを宜しくお願い致します。











***************************************

株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 
http://www.morikougyou.com


***************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿