2015年11月13日金曜日

新☆パトロールカー





―――――――――――――――――――――



             お知らせ


森興業のメールアドレスが変わります

☆詳しくはこちらをクリック☆


―――――――――――――――――――――




みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です









あっという間にもう11月ですよ~。









2015年も残すところあと2か月を切ってしまいましたね。









モリグループの年末行事も日程が決まり、









慌ただしい2か月を爆走する準備は整いました(笑)









ちなみに今月と来月に控えている行事は、









検査報告会、安全大会、忘年会、もちつき大会です。









年末に行事詰めすぎでは?と思うのは私だけでしょうか・・・。









森興業が忙しくなるのは11月からなのですが、私は10月からとっても忙しかったです!









なぜならば・・・・









新車を購入したからです☆









車の購入やら手続きやら、車庫証明やら、









はじめましてのお仕事だったもので、バタバタバタバタ・・・・・









しまいにはめんどうになって業者さんに丸投げするという(゜-゜)









まあまあ、ここは深く触れないで。









購入した車がこちら!











ジャジャーーン




















SUZUKIのALTOちゃんです。









これを2台購入しました。









燃費は以前乗っていた軽自動車の1.5倍くらいいいですねー。









もう一台廃車にしたのはハイオク車のスカイラインだったので、約3倍くらい燃費がいい(笑)









ガソリン代の差額で元をとれるのもそう遠くないですね!















毎度おなじみの森興業ロゴマークもしっかり入れました。









車体が小さいので狭い都内の道を走ったり、現場の隙間に停められるという利点が(^∀^)









ただし高さも低いので高確率で頭を強打します(^∀^)









個人的に、最近初めての免許更新を経験し、安全運転をしないとな~という意識も高まってます。









無事故無違反でALTOちゃんとお仕事していきたいと思います~











***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿