2015年11月26日木曜日

エチゴヤ展示会










みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です









昨日から関東では気温がぐっと下がって、ついに10度を下回ったそうです。









本格的な冬の到来ですね~









私も慌ててコートを買いに行きました。









みなさんも冬支度は早めに整えて、風邪をひかないように気を付けてくださいね。









さてさて今回は、11月20日、21日におこなわれた、









エチゴヤの展示会の様子を書こうかなと思います♪

















我がモリグループで建築資材や生コンを販売する商社が「ECHIGOYA(エチゴヤ)」です









そして、エチゴヤさんが先日ストックヤードを船橋市高根町にオープンしました。









ストックヤードとは工事で出た土を受け入れたり、砕石などを販売するところです。

























このような重機を使ってダンプに砕石を積んだりします。









展示会ではストックヤードで使用しているユンボの展示や、









エチゴヤで販売している建設機械の展示販売などをしていました。















受付はエチゴヤの事務員さん。









後ろに写っている赤い建物は事務所です。









なんとわざわざエチゴヤカラーの赤に塗ったらしいです。すごい。

















森興業の加藤さんはエチゴヤさんで「かいけつ姫」をご購入。









かいけつ姫が気になる方はエチゴヤホームページまでどうぞ!☆こちらをクリック
















そして今回の展示会のメイン(?)









さんま!!!!!









だけじゃないよ!!!!!!!



















まぐろ(解体後)。









このあとマグロ丼になって美味しくいただきました。














ケバブです。









ケバブ屋さんイケメンでした。
















金目鯛です。









超おいしかったです。気分はお正月。
















クレープを焼いてもらいました♪









イチゴチョコクレープをお土産に持って帰って三時のおやつにしようと思ったのですが、









結局手に持ってたら食べたくなって、お土産にはなりませんでした(笑)









美味しかったです
















焼きそばはお腹いっぱいになってしまって食べれませんでしたが、









エチゴヤのアテンプトさんが作ってくれていました。いい匂いでした。
















地元鎌ヶ谷(私の地元)で有名な和菓子店「神楽」さんとのコラボレーション!









イチゴ味のかりんとう饅頭です。









お土産にたくさん買っていきました~
















お昼休みの一時間で全部回るのは大変なくらい内容盛りだくさんの展示会でした。









山内専務もこの笑顔です。(笑)(笑)









建築商社の展示会と言っても、こんなに豪華で楽しめるんですよ~









次回はこのブログを読んでくれている









あなたも!




あなたも!




そこのあなたも!




是非来てくださいね












***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************












0 件のコメント:

コメントを投稿