2015年11月20日金曜日

検査報告会







みなさんこんにちは~( ̄・ω・ ̄)大浦です









11月19日は検査報告会でした。









今回も人数が多かったので三咲公民館で・・・









検査報告会はその名の通り、検査の内容を報告する会です。









基礎の検査、外構の検査、根切り・砕石の検査などをしています。


















基礎の天端の成績を個別で発表したり、ベース数量の集計結果を発表しました。



















遅い時間から集まっていただきましてありがとうございます。



















社長は目が悪いのでスクリーンに一番近い特等席です(^∀^)



















新芽育成会からのミニ勉強会もありました。









ホールダウンの埋め込み長さや生コンの温度補正の話をしました。









少し難しかったようで、多くの新人さんが間違えていました。









次回の育成会勉強会で再授業をするそうです(笑)









来月は安全大会があり、その時に管理課からの表彰があります。









今月も間もなく終わりますが、









ラスト10日間で表彰台を狙えるように、良い施工をしてくれることを期待したいと思います!









***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿