2014年7月14日月曜日

最近の出来事

皆さんこんにちは!










森興業 エクステリア担当の森です。
















既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、










先週、事務所の脇にテラスが付きました!




















じゃーん\(^▽^)/










本当はテラスの両脇に竿掛が付いておりまして、洗濯物を干す予定でいたのですが・・・










男性陣がどうやら竿掛に頭をぶつけてしまうらしく、泣く泣く撤去でございます。










・・・(T_T)うぅ










来週中には洗濯物を干せるようにするので、










今しばらくお待ち下さいませ!!




















プライベートのお話になりますが、










先日、学生時代に仲の良かった友人から相談があるとの事で、










久々に飲みに行きました。










酔っぱらいながら積りに積もった話をしていたのですが










盛り上がりすぎて肝心な話をせずに終わってしまいました!










まぁ、楽しかったからいっかー!ってことになったのですが、









一緒に楽しく飲んでくれる人がいるって、いいなぁと・・・笑









しみじみ思ってしまいました。










来月の事務所の飲み会も楽しみですvvvふふ







***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

      

0 件のコメント:

コメントを投稿