2014年7月16日水曜日

最近の出来事②

皆さんこんにちは!










エクステリア担当の森です(^-^)










来週あたりに関東は梅雨明けするそうです!!










本格的な夏が始まりすね~(>_<)




















ところで










先日、私の父の誕生日だったんですが、









何をプレゼントするのか悩悩悩みまして・・・









今年に入ってからずっと「腰が痛い」と言っていたので









車の洗浄が楽に出来るようにと、高圧洗浄機をプレゼントしました。



















こんな感じで、、、










MORIグループ ECHIGOYAさんにて購入しました(^-^)










男性ってやっぱり機械系が好きなのでしょうか・・・?










高圧洗浄機が入ってた箱を勢い良く開けて










プラモデルで遊ぶ少年のように組み立ててました・・・笑










その後私は出掛けてしまって使ってるところは見てませんが、










とても気に入ってくれてたようです(^-^)ho










誰に対しても喜んでもらえるとプレゼントし甲斐がありますよね♪






















そうそう・・・









前回の私の投稿で物干しテラスの話がありましたが、










専務が洗濯物を干せるようにして下さいました!



















ありがとうございます(^o^)♪










これで男性陣は頭をぶつけませんね!









皆さんで活用していきましょう♪









***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 






ECHIGOYAホームページ












***************************************


































0 件のコメント:

コメントを投稿