2015年4月9日木曜日

ココロを味方にすれば仕事はグッと楽しくなる!!


こんにちは~  

田岡です (*^_^*)



四月になり グッと春らしくなりましたね!

お花見には行きましたか???

私は 家の近所の海老川に行きましたよ~

もっぱら 屋台が目当てでしたがね(笑)









ココロを味方にすれば仕事はグッと楽しくなる!!


先日、入社式で 響城れい先生の講演がありました。

そのタイトルがこれです。

見た瞬間 興味深々。




にっこり笑う  頭を下げる  相手をほめる


この三つの実践で、相手のココロを味方にできるそうです。

なるほど~~~ その通り!!!!


実際、講演を聞いて とても前向きな気持ちになれました。

社会人としての人間関係は、自分次第で改善されるとの事です。

人間関係が良好だと、会社も楽しいですよね~














森興業も新入社員を迎え、また新たな気持ちでスタートです。







 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿