2015年4月13日月曜日

ごあいさつ&展示会・・・











初めまして!

外構担当の加藤と申します(*^^*)

森興業に入社して未だ1ヶ月の未熟者ですが、宜しくお願い致します!



初めてですので、簡単に自己紹介を・・・


・出身地:埼玉県深谷市
(夏の暑い時期によくニュースに登場する熊谷市のとなりです!深谷ネギが有名です!)


・趣味:食べること(大体なんでも良く食べます!)・ディズニーに行くこと(ミニーちゃん好きです)



・好きな食べ物:カレーライス(他にもたくさんありますが・・・ありすぎて書けません 笑)




今後のブログでも好きな物や趣味についてちょこちょこと書くかと思いますので、
このくらいにしておきますね(^^;)












さて先日の出来事ですが

年に1回、東京ビックサイトで行われている、エクステリアの大型展示会に行ってきました!





オープニングセレモニーでテープカットの瞬間を見ることができました~





展示会では、フェンス、カーポート、タイル、表札、ポスト、照明などなどなど・・・

丸一日かけないと見終わらないくらいの数の商品が展示されていました。


そしてそのどれもが、おしゃれで、機能的!

どのメーカーさんも頑張っているのですね。


早速使ってみたい商品がいろいろとありました♪


新商品をご提案に取り入れるのが今から楽しみです~!






 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿