2015年4月2日木曜日

入社式














みなさんこんにちは









森興業大浦です。



















今日も船橋市はいい天気!









桜も満開になり、風でひらひら散っていく花びらがとても綺麗です~(^∀^)









さて、昨日4月1日はモリグループ入社式でした。



















今年は森興業10名ECHIGOYA2名、合計12名の新入社員を迎えることができました。

















今年も【金の屏風】の前で森社長から御挨拶。





















配属辞令が交付されました。












今年のメンバーはこんな感じ。









北は北海道、南は鹿児島まで・・・









とにかくいろんなところからやってきたわけです(笑)

















特別公演は毎年緊張をほぐしてくれるような素敵な内容です。


















山内専務と社長もとっても楽しそうです~






















入社式後の懇親会ではお食事をしながら先輩社員との交流を図れたようです。









新入社員の人数も既存社員の人数も多いので、









お互い顔と名前を覚えるの頑張りましょうね~(^∀^;)




















今年も無事、春を迎えることが出来て良かったです。









私も採用試験をちょっとだけお手伝いしていたので、









高校の制服を着ていた子が、スーツを着ているのを見て、感動。









なんだか母の気分。









私生活も仕事も慣れないことばかりで大変だと思いますが、









根性で頑張ってほしいなと、心から思っています。









今年度のモリグループもよろしくお願いします。




















***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿