2015年8月20日木曜日

細尾梅2015











みなさんこんにちは~( ̄・ω・ ̄)!大浦です!









今年も事務所に素敵な差し入れがやってきました~~~~~




















じゃん!









この大きな樽に入ったもの・・・それは!
















ほ!そ!お!の!梅!

(伯方の塩風に)









ちなみに細尾さんは森興業の職人さんで、私(大浦)の同期です(゜-゜)









大浦 「梅干しと一緒に細尾さんの顔写真ブログに載せていい?」








 
細尾 「あかん。恥ずかしい。」









撮影NGが出てしまったので似顔絵載せときますね。
















この似顔絵結構似てると思う。









今日一番頑張った仕事これです。(笑)









毎年恒例になりつつある細尾梅を食べるとみんなテンション上がっちゃうんですよね~









梅干しだああああああああああああああああ!









大量だあああああああああああああああああ!









写真見ただけで酸っぱくなるうううううううううう!







しょっぱいいいいいいいいいいいいいいいいい!


















中のほうに埋まっていた梅干しはひたひたに漬かってました!









梅干し一個でご飯お茶碗1杯半いけますね。









まだまだ暑い日が続くので細尾さんの梅干しを食べて元気に頑張りたいと思います!









細尾さん今年も素敵な差し入れありがとうございます。















***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************
















0 件のコメント:

コメントを投稿