2015年8月27日木曜日

杏奈の週末レポート( ̄・ω・ ̄)











にーはお!( ̄・ω・ ̄)大浦です。









下の名前は杏奈です( ̄・ω・ ̄)!









今日はわたくし杏奈の週末を紹介します。









前回は劇団四季について書きましたが覚えていますでしょうか。

過去の記事はこちらから









突然ですが問題です!









杏奈は先週末どこへ行ったでしょうか?














チチチチチチチチチ・・・・・・・



























正解は!水族館でした!












私はクラゲが大好きなんです。









クラゲがたくさんいる水族館はレベルが高いと思うんですYO









先日家でぼ~っとしながらテレビを付けて見ていたら、









木村〇哉さんと松た〇子さんが番組のロケでアクアパーク品川に行っているのを見たんです。









アクアパーク品川?どこだ?

ここです









聞いたことないな~と思い、番組を見ていたら、









とっても素敵なクラゲの展示場が映ったのです!









これは行くしかないな( ̄・ω・ ̄)









思い立ったらすぐ行動!









レッツゴーレッツゴーレッツゴオオオオオオオオ!!!!










私が衝動で行きたくなってしまった水族館がこちら・・・・・


























円柱状のクラゲの水槽が並んでいるんですが、









天井も横の壁も全部鏡になっているんです!









目の錯覚で、永遠とひろーーーーい空間にいるような不思議な感覚になるんです!









きれいだ~きれいだ~きれいだ~
















クラゲちゃん!人の手が映っちゃってますね!









決して心霊写真ではないのでご安心を!(水槽の反対側にいた似た人の手)









ここのクラゲゾーンに30分見入っていて、友達に置いて行かれた話は省略しますね。

















イルカのショーは360度どこから見ても楽しめるような作りになっていました。









天井から水が落ちてくるのは珍しい演出だな~と思いました。





















エイさんとサメさん。









右側のサメさんの写真は待ち受けにしました(笑)


























ハリセンボンさんとペンギンさんとカメさん。









かわいい。













水族館はやっぱりいいですね~!超癒されます!









今週末もお出かけの予定です・・・。









次回お楽しみに!










***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************















0 件のコメント:

コメントを投稿