2015年8月12日水曜日

三咲祭り











みなさんこんにちは!








大浦です( ̄・ω・ ̄)









今日は8月7日、8日に開催された「三咲納涼盆踊り大会









通称:三咲祭 のご報告をしたいと思います!














今年は二日間共にとってもいいお天気でした!



















祭りの手伝いは毎年恒例、新入社員のお仕事です。









ピンクのTシャツが新入社員くんたちですよ~






















男性陣には焼きそば、フランク、焼き鳥を担当していただきました!



















今年の焼き鳥はとってもおいしかったな~



















お手伝いしてくれたのは新入社員だけではありません!









モリジュニア2人とそのお友達も「職場体験だ~」なんて言いながら手伝ってくれました^^









そして女性陣はというと・・・












今年初挑戦のわたがしです!









どうしよう・・・作った事ないぞ(^ω^;;


















よし!お客さんに作ってもらおう!そうしよう!!!









自分で作ってみたいですか~?それともお姉さんに作ってもらいますか~









「自分で作るううううううう!!!!!!!!!!」









子供は偉い。









私の求めていた答えだよ。100点だよ。









でも、小さい子にはちょっと難しかったみたいですね。









「やっぱりお姉さんにやってもらうううううううう!!!!」









「かしこまりましたあああああああああ!!!!!!!」



















裏でせっせと作ってました(笑)









何十本も何百本も作ってるとなかなか上手になりましたよ~









もう私、わたあめ屋さんに転職しようかと思いましたもん。


















今年の三咲祭も大盛況!








地域の方々や商店街の方々とたくさん触れ合うことができてとても嬉しかったです。









もうすぐお盆休みです。









みなさん良い休暇をお過ごしください^^


















***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿