2015年8月19日水曜日

会社説明会~第二回~











みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です









今週は各地で豪雨や突風の被害が多かったようですが、









みなさんの地域はお天気大丈夫でしたか?









これが一週間ずれていたら、お盆休みも楽しめなかったかもな~と考えるとラッキーなのかしら。









さて、本日は第二回目の高校生向け会社説明会を開催しました。









今回は現場スタッフ希望者4名が森興業の見学に来てくれました。









新幹線や電車を乗り継いで、はるばるこの船橋市にやってきてくれた子もいたようです。









謝謝。(*^_^*)









毎年会社見学に来る子は汗ダラダラで事務所に到着します。









時期的にも暑いですし、なによりこの三咲事務所は駅から遠い。。。









もうちょっと近かったらな~って思っても思っても思っても









1センチも駅は近づいてきてくれません('・ω・`)ξ









きっと駅近だったら森興業は入社希望者が殺到すると思うんですよね(笑)



















気のせいか。('・∀・`)苦笑



















今回は社内での様子だけじゃなくて現場見学の様子もちゃんと撮りましたよ~

















営業・人事担当の川上です。























重なってしまってわかりづらいですが、ちゃんと4人いますよ~(゜-゜)

















見学したのは鉄筋の現場でした。



















本日はご来社いただきましてありがとうございます。









また9月に面接でお会いしたいですね!!









良いご縁がありますように~。










***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿