2015年10月8日木曜日

とんでもない場所に・・・









今日は (゜゜)(。。)ペコッ❣❣


森山です。

久しぶりに、花壇の植物が登場です。


お盆休み前に植えたシソ科のコリウス

休み中に水をあげることが出来ないので

枯れてしまうかもと、思っていたのですが・・・


          コリウス



休み明けにひとまわり大きくなっていて、嬉しい誤算でした。


いろんな色の葉が、花の華やかさに負けないぐらい鮮やかです。

花が咲き終わると枯れてしまう一年草ですが

去年のこぼれ種で自然に生えてきた植物があります。



             トレニア











                     鶏頭


           ペチュニア








 

             サルビア

一度植えれば手間いらずですね

特に、トレニア(夏スミレ)は非常に丈夫で

初夏から秋まで綺麗に咲いています。




可愛いイチゴの花も咲いてました。


 


ポストの周りは・・・ 

家から持ってきて挿し木した、

ゼラニュームとワイヤープランツが

よほど居心地がいいと見えて、大繁殖です。





そして、よ~く見ると・・・


 ズン ズン ズン ズン 

  ズーム


エェ~ うそでしょう ( ̄□ ̄;)!!

わぉ~ ビックリ

とんでもない場所に・・・



壁からワイヤープランツ生えてるぅ~

自由奔放で愉快なヤツですねぇ(^_^;)


***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿