2015年10月26日月曜日

映画のはなし





こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。



今日は、観たいと思っている映画の事についてお話ししようと思います(^^)

最近はDVDのレンタルもすぐできるので、昔に比べると映画館へ出向くことが減った気がしますが、それでもたまには劇場へ行って、大きいスクリーン、迫力ある音響という最高の環境で
映画を楽しむのもいいですよね。(もちろんポップコーンとコーラもかかせません 笑)


久しぶりに、「観に行きたい!!!」と思う作品に出会いました。























『マイ・インターン』
華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。彼の“豊かな人生経験”が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の“シンプルな生き方”はジュールズを変えていくー。そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!
(映画『マイインターン』オフィシャルサイトより)



ファッション業界、アン・ハサウェイ、ということで『プラダを着た悪魔』のようなイメージですが、
かなり年上の男性が部下になるというストーリーに惹かれました。
部下のベン役はなんとロバート・デ・ニーロ!

そして一番魅力を感じたのは映画監督です。























ナンシー・メイヤーズさんという方なのですが、この『ホリデイ』の監督でもあります。

私の大好きな大好きな映画です。

こうしてブログを書いているうちにまた観たくなってきました。

家に帰ったらDVD観ます 笑











そして!

そして!

12月には!待ちに待ったあの映画が公開されます!!!
























『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

先程とはジャンルが全く違いますが・・・

スター・ウォーズのファンなのでとても楽しみにしています!ぜひ4Dで観てみたいです。


4Dシアターに入ったことはまだないのですが・・・

水が飛んで来たり、風が吹いたりまるでディズニーのアトラクションのようだと
友人が言っていました。

それを聞いて、スター・ウォーズで4Dだったら、ジェダイの一員気分が味わえるかも・・・なんてわくわくしてしまったのです♪

ぜひ4Dでも上映して欲しいですね。

これまでの作品を見返して復習しておかなければ!





長々と語ってしまいました。

皆さんもおすすめ映画があったら教えてくださ~い!











***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿