2015年10月28日水曜日

進撃の・・・



















レモン牛乳アイスゆず









使ってる材料並べただけじゃね~か~









みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です









写真は先日、石岡市に行った時の帰り道、サービスエリアで撮りました。









何のひねりもない名前だな~と思って笑ってしまいました。









さて、昨日の現場の話をしましょう。









昨日は流山市の現場に行ったのですが、現場に着くと職人さんは居らず・・・









今日は久しぶりにひとりぼっちで仕事か~









なんて考えていたら、現場には先客が・・・・・



















カマキリです!!!









夏のイメージがあったので、冬も近いこの頃にまさかカマキリ先生に会えるなんて!









次の現場もないし、写真撮影会でもするか(笑)

















光と影のバランスがいい感じのカマキリ先生。
















青空とオートレベルの三脚を背景に・・・(笑)
















アンカーボルトとカマキリ先生。
















真正面から。









もうちょっと・・・もうちょっとどあっぷで撮りたい・・・・・



















ぎゃあああああああああああああ










進撃のカマキリ先生。








いつまでも撮ってんじゃねえぞ!早く仕事しろ!









と言われている気がして、仕事を始めました(笑)









ちょっと楽しかった現場の話でした( ̄・ω・ ̄)











***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿