2016年3月22日火曜日

共政会旅行~2日目~






みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です

今日はこの前の続き!共政会旅行2日目の様子を書きたいと思います!

2日目は眠い目をこすりながらの起床でした・・・

早起きして温泉に入るぞ!と意気込んで寝たのに




「やっぱり眠いからあきらめる」




アラームが鳴った瞬間反射的にその思考が浮かびました。

朝風呂入りたかったな~





のんびり起床して、朝食バイキングを食べました。

ホテルの朝食っておいしいですよね~

ついついとりすぎちゃいます。

写真も撮ったのですが、

女性社員の素敵なすっぴん姿が映っているので載せるのやめときますね★





準備を終えてホテルを後にし、一つ目の目的地、

「大内宿」へ。












雪が降って、もやがかっている町並みに感動!

江戸時代にタイムスリップしたみたいでした。












森興業アルマゲドン。


あ、間違えた。




森興業イケメンアルマゲドン。ですね。










2つ目の行先は鶴ヶ城です!

背景が曇っていると、戦のにおいがしますよね!

あれ?しませんか?!






ブオォーーーブオオ~ブオオ~~






ってホラの音が聞こえたのは私だけでしょうか。








お城のてっぺんから回廊が見えました!

人がゴミのように小さく見えました。

偉い人が下の人を見下す気分を味わってきましたよ~♪







観光を終えた後は、昼食です。










あんこう鍋をいただきました。

さっきまで雪が降っていたのに、

アツアツのあんこう鍋をいただいたので汗だくです(笑)








社員旅行もいよいよ終盤。

お土産センターに寄りながら、帰路につきました。







帰りのバスの中ではビンゴ大会をして、見事賞金GET!

・・・とはいかなかったですが、楽しいひと時でした。





時間がかなり押してしまったり、計画通りの段取りにならなかったりと

次回への反省点も多く残る旅行となってしまいましたが、

多くの社員が楽しかった、次回もまた行きたいと思ってくれたようです。たぶん。(笑)





私個人としては、初の共政会役員としての参加だったので、

自分の段取りの悪さと準備不足で冷や汗を流す場面もあり、

心身ともに疲れた旅行でした(笑)

でも、次回はもっと良い旅行にしたい!という前向きな気持ちのほうが大きいので、

きっと今回の旅行は大成功なんだと思います!

来年もお楽しみに★






***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿