2016年3月7日月曜日

SW







こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。




今回のブログのタイトルを見て、何かパッと思いついた方は、
好きな人ですね。。。


SW・・・そう




















『STAR WARS』 です。




昨年末に新作が公開され、再びブームとなったスターウォーズ。

私も新作を待ち望んでいた一人です^^


しかし公開直後なかなか行けず、うずうずとしていたのですが
1月に入ってようやく観に行くことができまして!


結構前の話なのですが今日はその時の話を。


以前のブログで、観たい映画のはなしをした際に、
スターウォーズはぜひ4Dで観たいということを書きました。

近隣で4Dシネマはあるかな~?と探していたところ、


こちらがヒットしました☆



















USシネマ 千葉ニュータウン  です



華の金曜日、仕事終わりに一人でわくわくしながら行ってきました 笑



中に入ると





















か、かっこいい・・・・

























家に持って帰りたい←



映画の前から大興奮でした。



そして映画と言えばポップコーンとコーラでしょ!

ということで一番大きいサイズのポップコーンとコーラを購入し、

意気揚々とシアターへ♪




















なんだかすごい椅子が!

普通の映画の椅子よりだいぶゴツイ。

座ったら、拘束されて何かの実験台にされそうな感じです。。。






そしてついに始まり、

おなじみのテーマソングを聞いてうるっと。。。









と思いきや







椅子が揺れる揺れる!


揺れるんです!


映画の中の戦闘機や、ミレニアムファルコンに一緒に乗っているかのような、

リアルな揺れでした。



ポップコーンが吹っ飛ぶかと思いました。

というか少し吹っ飛びました。

ポップコーンを必死で押さえながら、もう少し小さいサイズにすればよかったかもと後悔するくらいでした。




でも本当におもしろかったです!

ディズニーランドのアトラクションに乗っているみたいでした☆


他にも、風や水がかかってきたり、

スモークや雪の演出なんかもあって、


あまりに本格的すぎて笑ってしまいました。





新作のストーリーも私はとても気に入りました^^


この子が可愛かったです
























BB-8といいます

後はおなじみR2-D2










4DXシアター 皆さんもぜひ体験してみてください。

アクション系の映画は間違いなくスリリングですよ!










***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿