2016年3月29日火曜日

春休み



こんにちは! 田岡です (^_^)/


すかっり春らしくなってきましたね~



花粉も関東はピークを過ぎ、少しココロの余裕が出てきました。

マラソンなら 

折り返し地点を過ぎた!! あと 少し 頑張ろう~ って感じ!? ですかね。。。



さて・ ・ ・ ・
     
先日、子供の春休みということで 那須へ行ってきました。

目的は  温泉&美味しいモノ です (*^。^*)




那須の山頂付近は まだ雪がありました。

3月中旬でしたが この日の山の気温は 4℃ (@_@;)

寒くて 車に退散 すぐに下山しました。。。



気を取り直して・・・ ランチへ 


 
ステーキハウス 寿楽
 
精肉店が営むお店なので、那須のブランド和牛もお手頃価格で食べれます!
 
おいしいお肉が安く食べられて ステーキをグラム数を選んで注文できます。
 

ちなみに これは 200g ☝☝☝



そして ランチの後は デザートへ

アイスクリーム工房 ももい

 
隣接する牧場直営のアイスクリーム屋さん


しぼりたてのフレッシュな牛乳と地の素材をふんだんに使って作った手作りアイスクリームです。


私は 季節のフルーツ イチゴのジェラートを食べました。

イチゴの欠片がゴロッて入っていて 本当にジューシーで美味しい!!! 

シングル300円  ダブル350円 と値段も良心的です。


お腹 いっっっぱい!!の旅でした )^o^(



次は、夏に 那須へ行く予定です。
 
また お勧めのお店をご紹介しますね ~





***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿