2016年4月7日木曜日

入社式






みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です



いよいよ桜が満開を迎えましたね!










現場近くのさくら並木です~♪きれいでした!

もう少し空が晴れていたら・・・




さて今回は、4月1日に船橋グランドホテルにて盛大に行われた、

MGP入社式について書きたいと思います。












立派な金屏風にスーツにネクタイ・・・

普段油まみれで仕事をしている職人さんも、

今日はちょっとだけサラリーマン感(笑)






本年度はECHIGOYA女性2名、森興業男性6名・女性1名

合計9名の新入社員を迎えました。



 
 





森社長、山内専務からお祝いの言葉が贈られました。






配属辞令が交付されました。







新入社員代表挨拶は、森興業に入社した大沼聖也さんです。

この後は、入社式特別講演が行われました。

そして、入社式を終えた後は、懇親会です。







今年のお食事はいつもより少しだけ豪華な気がしました~

気のせいかな?





 
 
 

緊張も少し和らいだようで、カメラを向けられて

ほんの少しだけ笑顔を見せてくれました。

でもやっぱりまだ緊張気味!






ひとりひとり舞台に上がって挨拶!

これが緊張するんですよね~

緊張で汗がにじむのは新人あるあるかな(*^_^*)












今年度のモリグループもどうぞよろしくお願いいたします。



***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 










***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿