2016年4月12日火曜日

海の幸たっぷり☆

こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。








3月は総務の長尾さんのお誕生月でした(^∀^)

嬉しいおさそいを受けまして、ある日の仕事おわりに

主役の長尾さんをはじめ、大浦さん、国分さんとともに本八幡へ!






仕事おわりの1杯は最高ですねえ・・・

























ちなみに、左が生ビール中ジョッキ。

右は、ドデカサイズです(>ω<)

国分さんにつられて頼んでしまいました・・・



そして


本日のメイン










































どーーーーん!











大量のいくらと、うにと、ネギトロに、とびっこ、しらすが、

巻き寿司の上に!




全員おおはしゃぎでした 笑




ちなみに、このお寿司がテーブルに登場した時は、いくらは未だかかっておらず、

イケメンの店員さんがその場でいくらをのせてくれました。



いっぱいのせて~!とリクエストすると、快く応えてくれましたよ(^^)


それに味をしめた私たち・・・


どうせなら、そのお椀に入ってるいくら全部のっけて~!


と、無謀なお願いをしちゃいました!



「んー。。。。皆さん会員になってくれるならいいですよ(*^_^*)」


と何とも商売上手な店員さんでした。

そして目の前のいくらにつられてまんまと会員になる私たちでした・・・







でもでも、会員の人は、お誕生月になんとタダで!!!

このお寿司が食べられるのです☆

とってもお得~。




肝心のお味も、とっても美味しかったです!

いくらをこんなに食べられるなんて・・・プリン体ばんざい♡





美味しい楽しい夜でした☆





***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 











***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿