2016年4月18日月曜日

梨の花



こんにちは!  田岡です (*^_^*)

杉花粉も ほぼほぼ終わり 外出も快適になりました。

暖かいと 散歩しても 自転車に乗っても 楽しいです!



ところで・・・・・



みなさん 梨の花 って知ってますか????

テレビで ふなっしーもその美しさについて語っていたのですが







きれいなっしな~








梨の花はバラ科なので

(同じバラ科の)桜に似ています。




これは、会社の隣の梨園で撮りました。

確かに 桜に似てますよね~  ス・テ・キ 




桜はもう散ってしまいましたが、梨の花見はいかがでしょう !? (笑)

船橋は梨園が沢山あります。

通りかかったら 是非見てみてくださいね。



あとは 美味しい実を待つばかり )^o^(

秋が楽しみですね! 美味しい実がつきますように。。。。。



***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 











***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿