2016年4月28日木曜日

素敵なプレゼント






こんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です




なんか最近急に暑くないですか~?

春って一瞬で過ぎ去りますよね・・・

今週はあまりの暑さに、ガリガリ君デビューしました。

現場で会った、アイス大好き職人の中原君に



大浦「今シーズン初。ガリガリ君デビューしたよ~★」



と報告したところ



中原「え~まだ早くない~~~~????」



と言われてしまいましたが。




中原「・・・・何味?」



大浦「★☆★ソーダ★☆★」



中原「イイネェ・・・!」






唯一の同い年同期の中原君とは、

いつもこんなどーでもいいしょーもない話しかしていません(^∀^)

気楽でいいよねこういう人。(笑)





さてさて!本題ですが、

総務の長尾さんにとっても素敵なプレゼントをもらいました。

先日、と・あ・る事件があって、そのお詫びにと・・・(笑)



長尾「これから現場の外仕事は暑くなって大変だろうから使ってね~」



お詫びとはいえ、私のことを考えて選んでくれたと思うと

とてもうれしかったです(*^_^*)感動!








何とも素敵な袋に入れられて、そいつは私のもとにやってきた・・・!










中身はとってもクールなやつだった・・・!










タンブラーのような形だけど、なんだかとってもやわらかい・・・!

ついでに手が黒い!!

もう日焼けする季節ですよ奥さん!!!

日焼け止め買ってくださいねそこの奥さん!!!!








説明書を読むと、


この容器を冷凍庫で6時間凍らせてから使用してください。


と書いてあったので、さっそく冷凍庫へ。





そして6時間後。



凍らせた容器の中にジュースを入れて、約1分間容器を揉むと、フローズンが楽しめます。


























6時間前に冷凍庫に入れた容器がエルサに大変身!!!!!









なわけねーだろ。












フローズンってことは、こんなシャリシャリのジュースができるってことですよね。

※画像はイメージです







事務所の外の自動販売機で買った高級アップルジュース。







ジュースを注いで、1分間モミモミ・・・・

少しずつシャリシャリする感じが伝わってきたぞ・・・







凍ってる!!!!!!

写真だと伝わりづらいですが、なめらかなシャーベットになりました~♪

200mlくらい入りました。

おやつにちょうどいいサイズですね

ちなみに、2回目も注いでみたら、ちゃんと凍りました~

何回までいけるか挑戦してみますね~









 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 


 
株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿