2016年10月13日木曜日

〇〇の秋





こんにちは。
エクステリア担当の加藤です。



やっと涼しくなってきました。
とは言っても、今年の夏は雨が多く・・・あまり夏らしくない日々でしたので、
なんだか物足りない気分です↓
その分は来年の夏に期待します!









先日の休みに、夫がイオンモールへ行きたいというので行ってきました。

「何か欲しいの?」と尋ねましたが、「まあね・・・」といった具合にはぐらかされ、

「?」といった心境でしたが

スポーツ用品店に行きたかったようです。



普段は特別何かの運動をしているわけではない我が夫(私もですが)。

なんと、ジョギングをはじめるとのこと!

スポーツ店で初めて知った私 笑


ウェアを選んで、靴を選んで・・・といった具合に小一時間付き合っているうちに、

私もやってみようかなという意欲が湧きまして、

こちらを購入しました。






























NIKE ダウンシフター



ジョギングシューズです。




買ってしまった~


やらねば~




走るの大嫌いな私ですが、ウォーキング+ちょこっとジョギングで頑張りたいです。


購入した日の夜に20分外へ出ましたが、体の中から熱くなっているのを感じました。


動くのをやめると汗がでるでる!



いい感じに燃えている・・・気がします(^ω^)





心配なのは継続できるかということです・・・

まずは2~3日に1回歩く、ちょっと走る、というのにチャレンジしています。

一緒にやる人がいると続けられそうな予感がするので、続けることを目標にしていきます!




そしてさらに上手くいくならば痩せたい 笑





食欲の秋に加え、今年はスポーツの秋にもなりそうです。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿