2016年10月27日木曜日

裏切られた誕生日…。

どうも、いつも通りお久しぶりです。宮本です。


26日、実は19歳になりました~!

あっ、ハイ、どうでもいいですか、デスヨネー。



成人まであと1年を切ってしまったという事ですよ…。

昨日までピチピチの幼稚園児だった気がするんですが…



あ、今でも脳内は幼稚園児だってよく言われます。

物凄く嬉しいです。ええ。とっても。(涙)

あ、これうれし涙なんで。(涙涙涙)



私の誕生日は覚えにくいのか、はたまたどうでもいいと思われているか…。

誕生日を忘れられます。

てかみんな覚える気すらない。(笑)




某動画サイトや某SNSサイトで私は見ました。



お家に友達が来て顔面パイ投げをする姿!


めいっぱい写真を張り付けたコルクボードを貰う姿!!


朝、机の上いっぱいに積み上げられたお菓子の山!!!


ディズニーチケットをプレゼントされて喜びながら撮ったプリクラ!!!!


鳴り止まないスマホの通知!!!!!

たくさんのメッセージが詰め込まれた素敵な動画!!!!!!




今年一人暮らしの私。


今か今かと玄関の前で



顔がパイまみれにならないようにフライパンでガードし


コルクボードを飾るスペースを考えつつ


いっぱいのお菓子を食べられるように前日の昼から何も食べず


ディズニーランドへの交通手段を調べながら


届いた動画やメッセージが瞬時に確認できるようスマホを張り込んでいました…。

※嘘です。夜は寝てたし昼は真面目に仕事してました。



なのに!!!!


どれも来ないじゃないですか!!!!
















って書く予定だったんです。

実は誕生日が来る前から、誰からも連絡が来なくて

しょんぼりしてますっていうブログを書こうかなって

そう思っていたのに。




なんと

30人以上からおめでとうメッセージが…(/_;)


しかもしかも


素敵なお祝い動画までいただいてしまいました…(T_T)




たくさんお友達がいる人は30人なんて少ないとか

たかがそれくらいでそんなに喜ぶのか??って思うかもですが

私はいままで誕生日なんて

5人祝ってくれたらいいとこで

あってないようなもので





.。*゚+.*.。こんな素敵な誕生日はほんとに初めてでした゚+..。*゚+



完全にボッチ予想を裏切られましたね…。



しかし。



あれ…??


ちょっとまってくれたまえ。



家族からは誰一人として連絡来なかったんデスガ…????



家族なんてもう知らない…(;_;)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿