2016年10月6日木曜日

発想の転換



こんにちは!   田岡です (^O^)


朝晩は すっかり涼しくなり 日中も適温 お出かけも楽しくなってきましたね。




先日

日曜の夜 7時過ぎ 

   めんどくさいけど 夕飯の買い物に 行くか ・・・・

と 車のエンジンかけたところ

ウンともスンとも かかりません!!!!!

   ひえ~ (@_@;)  一大事
ロードサービスを呼んで、エンジンをかけてもらい

そのまま 車のディーラーに直行です。

閉店間際の上、翌日は定休日 

もちもん 代車もなく 車を預けて帰ってきました。


う~ん 明日は車が無い (>_<)

会社も車で通ってます。

電車通勤を余儀なくされ ブルーです (涙)

    めんどくさぁぁ~い!!!



翌日、会社で
 斯々然々  今日は電車で来たよー と 愚痴ると ・・・









経理のBちゃんが
  



じゃー 飲んで 帰れるじゃないですか !!! 















ですって!!!


       な ・ る ・ ほ ・ ど ♡

発想の転換   ピンチをチャンスにかえる ☝


急に 楽しい気持ちになりました (笑)

本当に飲んで帰るかは別として  

気持ちの切り替えって大事だな~ と実感しました。










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 





0 件のコメント:

コメントを投稿