2016年10月18日火曜日

八景島シーパラダイス





こんにちは~大浦です( ̄・ω・ ̄)


暑くなったり寒くなったり忙しい時期ですね。

せっかく秋服を買ったのに、買ったとたんに夏に逆戻り・・・

出番が全然やってこなくて困ってます~





話は変わりますが、先日紹介した「八景島シーパラダイス」に行って来ました!









水族館は約1年ぶりに行きましたが、やっぱり何度行っても楽しいですね

水槽を眺めていると心が癒されます。







水族館と言えば、イルカショーですよね

この日はハロウィンイベントをやっていたので

ハロウィンの曲に合わせてイルカちゃんが飛び回っていました







もうひとつの目玉はシロイルカちゃん

真っ白で大きくてかわいかったです~






白黒パンダイルカちゃんもいました

頭としっぽが黒くて、お腹が白い不思議な柄でした。






室内展示コーナーにはウミウシが展示してありました。

ウミウシはどこにいるのか全然伝わりませんが、

なんだか愛着の湧く名前だったのでつい写真を撮ってしまいました・・・









八景島シーパラダイスのいいところは、海鮮料理がとってもおいしいこと!

お目当ての生シラス丼はなかったので、まぐろいくら丼を食べました!

食欲の秋も満たしてくれる素敵なところです~

みなさんも行ってみて下さいね







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿