2017年6月6日火曜日

29年度前期検査報告会

どもども。宮本です。
 
 
今回はちょっとまじめです。

 
5月30日に検査報告会が行われました。
 
 
検査報告会は半年に一度開催されていて
 
 
半年分のパトロールの結果を集計し


各職人さんの現場の成績や、クレームなどを発表します。
 
 
検査報告会では結果の発表だけですが
 
 
一か月後の安全大会では半年の成績を表彰します。
 
 
この会での結果が反映されるので皆さんドキドキ。。。
というより仕事終わりで結構お疲れデスネ笑
遅い時間に集まっていただいてありがとうございました。





職長さんから威厳のあるお言葉をいただきました。

若い職人さんを称賛する言葉もあり

心の中で「よっしゃ!」って思った人もいると思います(*^ ^*)



基礎・外構の結果の報告は矢野、大浦、宮本で行いました。
矢野さん笑顔でなんだか楽しそう(^ー^* )


大浦さんは主にクレーム等の

少し言いにくい部分を担当していただいて

ありがとうございます(;_;)


私は主にデータの作成を担当しました。

見やすいように作成したつもりではあるのですが

何か意見をいただければ取り入れて

より良い検査報告会になるように力を入れて頑張りますので

気になった点やわかりにくかった点があれば

声をかけてください!





また今回、問題形式でアンカー・HDの知識について

軽い勉強会のようなものもありました。

私も研修時に勉強したはずなんですが…。

もう忘れてしまっている箇所が多かったです…。

検査員としてもとっても勉強になりました!



次は6月29日に安全大会があります。

森興業の皆さんは参加よろしくお願いします(。-_-)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿