2017年6月26日月曜日

久し振りのハイキング①


今日は (゜゜)(。。)ペコッ❣❣


森山です。





花粉が飛ぶ季節が過ぎてから、


しばらく休んでいたハイキングを再開しました。




先月は、新津田沼から高根公団まで14㎞を歩きました。




スタート 津田沼1丁目公園








時計草






森林公園




親亀の~背中に子亀を乗せて♪ 子亀の~背中に孫亀乗せて♪  

孫亀の~背中にひい孫亀乗せて♪ 親亀~こけたら、みなこ~け~た♪


             この歌を息子の前で歌ったら、そんな歌知らないと言われました。

                  そうか、若い人は知らないんだね(^_^;)












薬円台公園




久し振りなので体力が落ちていて、


後半は非常にキツかったです(>_<)


ゴール間近、信号が変わりそうだったのでちょっと走ったら


不覚にも足がつってしまいました。


情けないなぁ・・・ 14㎞が長かったです。




ブログも、長くなったので、続きは次へ・・・


 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿