2015年2月2日月曜日

海ほたる











みなさんこんにちは(^∀^)









大浦です(^∀^)









今日はとってもいいお天気でした~☀









私は今日も現場周りです。









しかも、総移動距離200キロの長旅・・・









もう考えただけで憂鬱。お家に帰って寝てたいな・・・・・









なーんて考えながらお仕事はスタートしました。。。









でもやっぱりお天気がいいと気分上がりますね(^∀^)









現場周りもドライブだと思えばどうってことありません!









しかもしかも!









ナビを入れてみたら、最短ルートに示されたのは




  














東京湾アクアライン!


















こんなお天気のいい日に東京湾の真ん中に行けるなんて\(^O^)/









ラッキーです!









しかもしかもしかも!









時計を見ると海ほたるパーキングエリア通過時刻は12:00ジャスト。









もうこれは、昼休憩しながら海を眺めろってことですよね。


















じゃじゃーん!綺麗な空!海!そして海の向こうには・・・・・




















富士山が見えました(^∀^)









肉眼で見たらとっても大きく見えました。写真だとあんまり伝わらないな~・・・・・




























千葉方面は海の中に続く一本道。かっこいいな~










風が強かったので5分で観光終了。









ひと時のやすらぎでした。(笑)











***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿