2015年2月5日木曜日

冬の健康法

みなさんこんにちは!





作田ですヽ(^o^)丿








寒さも一層強まり、外に出るのが億劫な毎日が続きますが、






わたくし先日






初めて岩盤浴に行ってきました)^o^(






最近は寒さにかまけて運動を疎かにしていましたが



手軽に汗をかけるって素晴らしいですね笑





なんでも岩盤浴で出る汗は遠赤外線の効果でサラサラ、汗臭さも無いらしく


天然の保湿クリーム!


なんて言われているんだとか~




健康面でも脂肪を燃焼しやすい体になったり、デトックス効果があったり…



聞いているだけで健康になった気がしてきます笑







たっぷり2時間かけて日頃の疲れをリフレッシュしてきました(^.^)






外での仕事が多い方も、たまにはゆっくり体を温めてはいかがでしょうか?


私はこれから定期的に通ってみようと思います♪














***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿