2015年2月3日火曜日

ソーラー架台~茨城県編~





みなさんこんにちは(*^∀^*)









森興業 大浦です









先日、外構班で茨城県神栖市のソーラー架台を施工しました。









完成したとの報告を受け、早速完了写真を撮りに行きました!



















今回はまだほかの業者さんが出入りしていたので、









フェンスの中に入ることができました









こんなに近くでソーラーパネルを見れるとは!感動です!



















間近で見ると、こんなふうになってるんですね~。









裏側はこんな感じ。



















そして、外構班が施工したのが、一番下の支えのようなところです。



















今回もとても綺麗に施工してありました~









この四角形の架台を150個近く作りました。









物は小さいですが、ソーラーは1か所に大量設置するので、









施工にはかなり時間がかかります。









砕石敷きやフェンスの取り付け工事も行ったので、約2か月この現場に通いました。


















みてみて~こんなに遠いの~・・・・(´・∀・`;)









私はたった1回行っただけですが、2か月もこの現場に通ったなんで・・・・・









職人さんすごい!お疲れ様でした!










次の現場もがんばってください♪


   










***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿