2015年2月27日金曜日

ほっこり (*^。^*) した話







こんにちは!   田岡です。


三寒四温とは、まさに今頃なんですね~

暖かさと 寒さと それに混じって 花粉と・・・・・・  

そんな季節ですね。



わたくし一応主婦なので 毎日夕飯の買い物をして帰ります。

いつものスーパー  いつものレジの叔母さま

一通り買い物を終え レジに向かった その手前

なんと美味しそうなスイーツが!!!!!陳列 >^_^<





不要と分かりつつ  2個 買い物かごへ 投入

スイーツを挟んで 目があった レジのおば様と私



『 うわぁ~ 美味しそう! 』 おば様が一言。

『そうですよね!! 思わず買っちゃいました(笑)』



何気ない会話でしたが、心がほっこりしました。<m(__)m>


私も忙しい日常の中、そんな言葉掛けができると良いな~

と思いました。











***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************














0 件のコメント:

コメントを投稿